よくある質問

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

入会について

サービスはいつから利用できますか?

お申し込み後、当社よりIDとパスワードを発行いたします。
その後、すぐにご利用いただけます。

セミナーの利用制限はありますか?

1回のセミナーにつき5名までが無料です。6名以上の場合、6人目より有料となります。
その際の受講料については、事務局までお問合わせください。

本社は道外にありますが、入会は可能でしょうか?

本社が北海道以外の場合でも、支店・工場などの単位でご入会可能です。

ご利用について(受講者向け)

申込んだセミナーのキャンセルはいつまでに連絡すればよいでしょうか?

セミナーの参加をキャンセルする場合は、3営業日前の午後3時までに事務局までご連絡ください。

パスワードを忘れてログインができません。

ログイン画面下の「ID・パスワードをお忘れの方」より、パスワード再発行手続きを行ってください。再発行には、登録メールアドレスが必要となります。登録メールアドレスが不明な場合は、貴社の管理者さまにご確認ください。

ユーザー(個人)登録をせず、セミナーの参加申し込みをすることは可能ですか?

管理者さまが代理申し込みをすることができます。

ユーザー(個人)登録の方法を教えてください。

トップページの会員メニュー下の「会員企業の社員の方で、ユーザー登録がお済みでない方」から必要事項を入力のうえ、ユーザー登録を行ってください。登録には「企業コード」が必要となります。企業コードは管理者さまにお問い合わせいただくか、企業コードがあらかじめ入力されている「社員さま専用登録フォーム」を受け取り登録を行ってください。

ご利用について(管理者向け)

パスワードを忘れてログインができません。

ログイン画面下の「ID・パスワードをお忘れの方」より、パスワード再発行手続きを行ってください。再発行には、登録メールアドレスが必要となります。登録メールアドレスが不明な場合は、当社事務局までご連絡ください。

企業コードがわからない。

マイメニュー>プロフィール確認・変更 画面にて確認をしていただけます。

ユーザーの代わりに、代理で手続きが可能なことを教えてください。

ユーザー登録、ユーザー情報の変更(ただしパスワードの変更は不可)、セミナーのお申し込みが代理で行えます。詳細は、操作手順書をご確認ください。