セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

  • 札幌駅前通 2020年2月18日(火) 13:00~13:45

    ≪2020年4月へ向けた働き方改革シリーズ≫同一労働同一賃金の「同一」とは~誰がどうやって判断するの?

    カテゴリ
    人事・管理/コース
    対 象
    経営者/幹部社員/中堅社員
    概 要
    働き方改革法が施行されてまもなく1年。 2020年4月からは、中小企業にも労働時間規制が適用されます。 本セッションでは           …
    講 師
    みらいコンサルティンググループ
    社会保険労務士 吉田慶太
  • 白石 2020年2月19日(水) 13:30~16:30

    【白石会場】同僚やお客様から相談される技術

    カテゴリ
    ビジネススキル/営業・販売
    対 象
    全社員
    概 要
    1.相談される人になろう 2.頼られる人ってどんな人 3.相手から信頼されるのは技術よりも気遣い 4.相談される人の思考法 5.まとめ
    講 師
    人材育成インストラクター
    代表 三上ナナエ
  • 札幌駅前通 2020年2月19日(水) 18:00~20:00

    【NEW】元CAが現場で見た『お客様がファンになってくれるシンプルなコツ』

    カテゴリ
    ビジネススキル/営業・販売
    対 象
    全社員
    概 要
    1.お客様から選ばれる人の心構え 2.ニーズを見抜く基本 3.信頼を得る印象の整え方 4.クレーム、ご意見をいただいた時の基本対応 5.自分磨きとストレスを溜めないコツ
    講 師
    人材育成インストラクター
    代表 三上ナナエ
  • 札幌駅前通 2020年2月20日(木) 9:30~12:30

    仕事や人間関係が好転する コミュニケーション研修

    カテゴリ
    ビジネススキル
    対 象
    全社員
    概 要
    ・コミュニケーションの目的 ・雑談はコミュニケーションの土台をつくる ・分かりやすい話し方 ・言いづらいことを伝える技術 ・相手のタイプ別コミュニケーション
    講 師
    人材育成インストラクター
    代表 三上ナナエ
  • 札幌駅前通 2020年2月20日(木) 13:30~16:30

    【NEW】元CAが伝授 ほんの少しの差で印象が大きく変わる!気遣いのコツ

    カテゴリ
    ビジネススキル
    対 象
    全社員
    概 要
    1.「気遣い」にはお金も時間も手間もかからない 2.ちょっとした言葉の遣い方で差がつく気遣い 3.社会人の基本としての気遣い 4.こじらせない気遣い 5.ロールプレイ お客様への気遣い
    講 師
    人材育成インストラクター
    代表 三上ナナエ
  • 札幌駅前通 2020年2月21日(金) 13:30~16:30

    【NEW】部下の心を開かせる聴き方

    カテゴリ
    ビジネススキル
    対 象
    幹部社員/中堅社員
    概 要
    部下の心理に訴える「聴き方」。 言われてみれば「なるほど!」と思うような、部下が自分のことを信頼してくれるような聴き方の数々をご紹介します。 決して難しいものはありません。 しかし、シンプルであるがゆ…
    講 師
    合同会社友歩
    代表 上前拓也
  • 札幌駅前通 2020年2月21日(金) 18:00~20:00

    【NEW】出来る上司は上手に教えることが出来る(ティーチング)

    カテゴリ
    ビジネススキル
    対 象
    幹部社員/中堅社員
    概 要
    部下に仕事を教える場面があります。 上司としては、過去に様々なことを教わったり経験をしてきたりして、 教えられるノウハウはたくさん蓄積されています。 しかし、多くの上司は「教え方」を教わったことはあり…
    講 師
    合同会社友歩
    代表 上前拓也
  • 札幌駅前通 2020年2月26日(水) 13:30~16:30

    管理職 まずあなたから変わりなさい

    カテゴリ
    ビジネススキル/自己啓発/組織運営
    対 象
    幹部社員/中堅社員
    概 要
    はじめに 管理職の仕事は矛盾だらけ 1)時短して売り上げを上げる? 2)人手不足でコンプライアンスを守る? 3)パワハラしないで部下を育てる? 4)管理職に問われるのは「できる」「できない」ではない、…
    講 師
    株式会社ラーニングモア
    代表取締役 山口伸一
  • 札幌駅前通 2020年2月26日(水) 18:00~20:00

    【NEW】「問い」「例え話」を活用した伝わる話し方トレーニング

    カテゴリ
    ビジネススキル/営業・販売
    対 象
    全社員
    概 要
    はじめに 何でも知っている「物知り」より「わかりやすい」が大事 1 相手に「問い」で興味を持たせる 1)テレビ番組は「問い」だらけ 2)「問い」の4つの効力 3)「問い」を使った自己紹介 4)「問い…
    講 師
    株式会社ラーニングモア
    代表取締役 山口伸一
  • 札幌駅前通 2020年2月27日(木) 9:30~12:30

    入社1年目で頭角を現す人の心構え

    カテゴリ
    ビジネススキル
    対 象
    新入社員
    概 要
    1.今日から始まるプロフェッショナルへの道 1)プロとアマチュアの違いは? 2)会社の目的、組織のルール 3)チームワークの必要性 2.あなたはまず外見で評価される 1)身だしなみのチェック 2)正…
    講 師
    株式会社ラーニングモア
    代表取締役 山口伸一