セミナー情報

会員さまログイン

ユーザーID:
パスワード:
ID・パスワードをお忘れの方

表示中の検索条件    
フリーワード:なし    
対象:すべて    
カテゴリ:すべて    
開催月:すべて

  • 帯広 2019年1月16日 14:00~17:00

    【帯広開催】目上の人と会話を続ける技術

    カテゴリ
    ビジネススキル/自己啓発
    対 象
    全社員
    概 要
    ・年齢がちがうと話しにくい? ・かわいがられる人になる ・失敗談ストック ・エクスプレッションファイリングで表情力を上げる ・会話の「つかみ」と「落とし方」 ・会話の「見える化」をしよう ・「共感」の…
    講 師
    青山コミュニケーションセミナー
    代表 栗原典裕
  • 帯広 2019年1月16日 18:00~20:00

    【帯広開催】営業力アップ!共感を引き出す「話す」技術

    カテゴリ
    ビジネススキル/営業・販売
    対 象
    全社員
    概 要
    ・「雑談」で営業力は飛躍的に上がる! ・信頼関係を作る雑談の基本 ・「また、会ってみたい」と思わせるには ・嫌われない、好印象を与えるために ・「共感」で会話を弾ませるポイント ・「相手と共通のJ・T…
    講 師
    青山コミュニケーションセミナー
    代表 栗原典裕
  • 札幌駅前通 2019年1月17日 13:30~16:30

    若手社員 コミュニケーションアップの会話術

    カテゴリ
    ビジネススキル/自己啓発/コース
    対 象
    若手社員/新入社員
    概 要
    ・ビジネス会話の基本 ・自己紹介の仕方 ・伝わる話し方 ・ルールオブスリーで話す ・ライカビリティを上げよう ・人前での話し方 ・あがらない方法とは ・上手な報告の仕方 ・相手を認める「対話意識」 ・…
    講 師
    青山コミュニケーションセミナー
    代表 栗原典裕
  • 札幌駅前通 2019年1月17日 18:00~20:00

    会話の技術 知らない人と10分話す技術

    カテゴリ
    ビジネススキル/自己啓発
    対 象
    全社員
    概 要
    はじめに 1)「エレベータートーク」 2)「三手の神器」 1.コミュニケーションとは会話である 1)「会話」はお互いがリラックスできていないと弾まない 2)まず知らない人、初対面の人との「距離感」を…
    講 師
    青山コミュニケーションセミナー
    代表 栗原典裕
  • 白石 2019年1月23日 13:30~16:30

    【白石会場】実践 クレーム対応の基本編

    カテゴリ
    ビジネススキル/営業・販売
    対 象
    全社員
    概 要
    1.CS(顧客満足)とは  A.顧客満足の4つのポイント  B.クレームとは何なのか  C.適正なクレーム対応は、優良顧客の獲得につながる 2.CSは、ESから 3.…
    講 師
    株式会社 キューブルーツ
    代表 津田卓也
  • 札幌駅前通 2019年1月23日 18:00~20:00

    実践 クレーム対応の応用編

    カテゴリ
    ビジネススキル/営業・販売
    対 象
    全社員
    概 要
    ※基本編のまとめ ◆CS(顧客満足)とは A.顧客満足の4つのポイント B.クレームとは何なのか C.適正なクレーム対応は、優良顧客の獲得につながる ◆クレーム対応の基本姿勢 ◆クレーム対応の6つの…
    講 師
    株式会社 キューブルーツ
    代表 津田卓也
  • 札幌駅前通 2019年1月24日 9:30~12:30

    従業員満足とお客様満足を両立させる職場の作り方

    カテゴリ
    ビジネススキル/組織運営
    対 象
    幹部社員/中堅社員
    概 要
    ◆はじめに 1.ES(従業員満足)を考える ・あなたが従業員だったら会社に何を望みますか? 2.近年の若者の傾向 ・退職者の理由について考える 3.モチベーションとは? ・動機づける力とは? 4…
    講 師
    株式会社 キューブルーツ
    代表 津田卓也
  • 札幌駅前通 2019年1月24日 13:30~16:30

    OJT(職場の部下指導)トレーニング

    カテゴリ
    ビジネススキル/自己啓発/コース
    対 象
    幹部社員/中堅社員
    概 要
    1.OJTについて考える 2.OJT指導者とは? 3.OJT(ON THE JOB TRAINING)とは何か? 1)OJTとは 2)OJTには退治すべき三つの大病がある 3)問題解決はOJTのチ…
    講 師
    株式会社 キューブルーツ
    代表 津田卓也
  • 札幌駅前通 2019年1月25日 9:30~12:30

    プレゼンは資料で決まる!資料作成のテクニック

    カテゴリ
    ビジネススキル/営業・販売
    対 象
    全社員
    概 要
    1.資料作成の前に考える目的とターゲット 1)最終ゴールと今回のゴール 2)6W2Hの事前チェックで構成する 3)資料は6ステップで作っていく 等 2.秒速で伝える5つのテクニック 1)最初に結論 …
    講 師
    イー・プレゼン
    代表 天野暢子
  • 札幌駅前通 2019年1月25日 13:30~16:30

    勝つ!プレゼンのテクニック

    カテゴリ
    ビジネススキル/営業・販売
    対 象
    全社員
    概 要
    1.見た目だけで説得できる資料 1)3点で伝える 2)資料から雑音を排除する 3)メッセージが伝わるグラフの作り方 ほか 2.資料提出はここまでやる 1)行動させる仕掛けを入れる 2)使い勝手のいい…
    講 師
    イー・プレゼン
    代表 天野暢子